フォト

オフィシャルサイト

コンサート・ライブ情報

東日本大震災で被災された方がたへのメッセージ

東日本大震災チャリティーライブ

リンク

Message to Akiko Grace


  • Email to: info@akikograce.com

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/25

レコーディング~ひまわりワルツプロジェクト


今年4月に立ち上げた「ひまわりワルツ・プロジェクト」という
復興支援チャリティープロジェクト、

その「ひまわりのワルツ」のレコーディングが、
東京FM少年合唱団のみんな、そしてメゾソプラノの
日向由子さんとともに終了しました!

素晴らしい天使の声。
至福の時でした。
みんなありがとう。

フリーキャスター立花裕人さん、Takagi Klavier高木裕さん、
東京FM川島さん他、たくさんの方がたのご協力で、
素敵な「ひまわりのワルツ」トラックが出来ました。
オンエアについてはまた順次お知らせしますね!

*ひまわりワルツプロジェクト
東日本大震災で灰色の世界になってしまった被災地に「色」を
届けたいと立ち上げたチャリティー・プロジェクト。
「ひまわりのワルツ」という曲とともに、色鉛筆や絵の具を
被災地の方々に届けたいと思い、はじめました。
ライブ時に寄せていただいているひまわり募金で、
被災地へこの思いを届けます。ぜひ見守っていてくださいね

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »