フォト

オフィシャルサイト

Message to Akiko Grace

  • EMAIL
    info@agoffice.co.jp

コンサート・ライブ情報

« 停電。 | トップページ | 祈りの曲 »

2011/03/19

チャリティーイベント開催

3月26日(土)、東京渋谷JZbratの夜ジャズイベントは、東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントとして開催することになりました。

私はアキコグレーストリオで、ベーシスト安ヵ川大樹さんとドラマー藤井摂さんと出演します。

今音楽家として私たちにできること、やります!

私は明日の公演のために今、これから福岡へ飛びます。アクロス福岡でも、当日ロビーに義援金箱が設置されます。被災地の方々の少しでもお役にたてたらと思います。
福岡の皆さん、会場でお会いしましょう!

****御礼とご報告********

福岡公演、渋谷公演にはたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
合わせて46万2578円が日本赤十字社に送られたとの報告をいただきました。
一日も早い復興を心からお祈りいたします。これからもできることを見つけて、
やっていきたいと思います。
4.14.2011
******************

--------------------------------------------------------------

「OCEANUS presents 夜ジャズ」東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントのお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
3/26に開催する「OCEANUS presents 夜ジャズ」もこんな時だからこそ、そして、離れたところからでもできることをと考え、《東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント》として開催することに決定いたしました。
出演者一同、会場、およびスポンサーであるOCEANUSの協力のもと、当日のチケット料金は、全額義援金として日本赤十字社を通し、被災地支援に寄付させていただくことにいたします。また、当日会場内には募金箱も設置予定です。こちらもあわせて全額被災地へ寄付することにいたします。

(以下、須永辰緒さんからのメッセージ)
かつて私達が経験したことのないような毎日が過ぎて行きます。それはまた自分たちでできることは何なのかと自答する日々でもあります。海外では「日本沈没」の見出しが躍るニュースも報じられています。どなたかが「日本なめんな」「東北なめんな」と鼓舞されていましたが全く同じ気持ちです。「ジャズをなめんな」「音楽をなめんな」世界中の紛争や災害といった逆風を『音楽』の力はそれをエネルギーに変えことごとく跳ね返してきました。こんな時だからこそ音楽の力を信じて下さい。そんな思いから我々「夜ジャズ」は今回開催に踏み切りました。ご来場して頂けることでかの地に義援金を送ることができます。日本は未曾有の危機です。でもそんなの跳ね返してやろうぜ。「All for One,One for All」みんながひとりのために。ひとりはみんなのために。           ------------------------------------------------------------

« 停電。 | トップページ | 祈りの曲 »