フォト

オフィシャルサイト

コンサート・ライブ情報

東日本大震災で被災された方がたへのメッセージ

東日本大震災チャリティーライブ

リンク

Message to Akiko Grace


  • Email to: info@akikograce.com

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/17

ホタルの暗号


偶然、通りがかった橋の上から、川べりでホタルが交信しているのを見つけた。

車を降りて、目をこらしてじっと見ていたら、光のつぶが増えてきた。

しばらくしたら、光の大合唱になった!
ケチャみたいに、代わる代わる光っている。

あれは、何かの暗号なんだろうか。


自分で光れるなんて、すごい。楽しそう。

実を言うと、ちょっとやってみたい。
光を出すのってどんな感覚なんだろう。やっぱり疲れたりするのかな。

しかも、身体の体積?の割りにかなり明るい。必死に交信しているのがよく分かる。


この感じそのままは、写真には映せないな。

でも、音でなら。

2009/06/06

雲の絨毯

Photo_10

移動中の飛行機から撮りました。

藍色の空と白い雲の絨毯。

ふかふかしてそう。


例えば、この上にガラスの城や庭園を

創ったらきっと綺麗だね。

音楽は「水上の音楽」ならぬ「天上の音楽」を

作曲するから、城の中のホールで演奏してもらおう。

なんてね。


« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »