フォト

オフィシャルサイト

コンサート・ライブ情報

東日本大震災で被災された方がたへのメッセージ

東日本大震災チャリティーライブ

リンク

Message to Akiko Grace


  • Email to: info@akikograce.com

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/26

天空界と音と


天空界の音

島に来てます。

海岸線をしばらく走っていたら、突然出てきた世界。

広い。。

じっと佇んでいたら、左右から、聴いたことのない音が足の両側から
わーっとのぼってきた。

気持ちいいのでしばらく聴いていたよ。

2009/05/19

砂漠と、どこまでも青い空

Photo_6


延々と砂漠をドライブしていたら、松みたいなサボテン
の木が増えてきた。
クルマの窓を開けると熱風が吹き付けてくる。
砂塵をあげながら、進む。
空が、果てしなく青い。

岩の縞模様が、目にさし込んでくる。

2009/05/17

ビバリーヒルズの午後


ビバリーヒルズで過ごす午後。
光の量や強さが違うからかな。
通りに並ぶお洋服もみんな、ひときわ鮮やかに見える。

ロデオドライブから少し横道に入ってみる。
此処はとても、ゆったりした時間が流れているよ。

2009/05/09

眠るクローバー

眠るクローバー

最近知ったんです。

クローバーって、夜は葉を閉じて眠るんです。

起きたら、また太陽に向かって開く。

なんか、とても可愛い。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »