フォト

オフィシャルサイト

コンサート・ライブ情報

東日本大震災で被災された方がたへのメッセージ

東日本大震災チャリティーライブ

リンク

Message to Akiko Grace


  • Email to: info@akikograce.com

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/22

スマイリー・ドア

スマイリー・ドア

甲府へ向かう高速道路のパーキングエリアで見つけた、黄色いスマイル・ドア。

日常の中の、何気ない超日常?

2008/06/12

NHKにて

NHKにて

セッション2008の収録でNHKへ。

開場前のステージ。
これから音が鳴る、このホールの空気も一緒に、気持ちが高まってるみたいに感じる。

2008/06/11

静寂と音

静寂と音

移動中にふと思ったこと。

静寂、について。

都市から森の中へ移動すると、静寂エリアに入る感じがする。

でも耳をすますと木のざわめきや鳥の会話、水のさざめきが聴こえてくる。


静まりかえった部屋でじっとしていても。

しばらくすると耳の奥でしーんという音が聴こえてくる。

だんだんに自分の心臓の音も聴こえてくるよね。

そうしているうちに、頭の中で音が鳴ってくる。。

静寂って相対的なもので。。自発的でもあるね。

2008/06/07

ライチ紅茶はフリジアン

ライチ紅茶はフリジアン

ミーティングの合間にいただいたライチ紅茶。
仄かに甘く、渋さも少々。フリジアンモードな味。

2008/06/06

ゾウガメのリズム

ゾウガメのリズム

元気なゾウガメがプラスチックの壁を叩いているのを発見。

かなり複雑な変拍子?

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »